旅行に行きたいけど

旅行に行きたいけど、、、でも。

2016-06-23から1日間の記事一覧

大人も楽しい南紀白浜アドベンチャーワールド

個人的にですが動物をみるなら 絶対おすすめな場所はなんといっても 南紀白浜アドベンチャーワールド です。 関西ではかなりメジャーな動物園なのですが 全国的には少しマイナーかもしれないです。 おすすめポイントはたくさんあるのですけど なんといっても…

湯快リゾートと大江戸温泉物語

旅行に行って何がしたいのか 人によって大きく違うと思います。 静かにゆっくり過ごしたい人。 大勢でわいわい過ごしたい人。 おいしいものを食べたい人。 普段体験できないことをしたい人。 それぞれだと思います。 我が家は、といいますと 家族が多いうえ…

憧れの船旅

死ぬまでに一度行けるものなら行きたいのが 豪華客船で世界一周! 日本には豪華客船と呼ばれるものが 3隻あります。 飛鳥Ⅱ、にっぽん丸、ぱしふぃっくびいなすです。 これらで世界一周すると約3カ月食事つき。 二名一室で一人安くても300万円くらいから…

旅行に行きたいけどホテルは高い

旅行に行きたいけどホテルは高い(-_-;) ホテルなどに泊まると割と安めでも 一人一万前後は普通にかかってしまいます。 これが一人や夫婦二人ならまだしも我が家のように 家族が7人ともなるとかなりきついです。 そういう場合は ビジネスホテルなどはどうで…

はじめまして

はじめまして。 芦戸 寿美代と申します。 いきなりですが旅行にすごく行きたいです。 でもなかなか行けないですよね お金がなかったり 時間がなかったり。。。 我が家はダンナに子供が5人の 7人家族。 お金もなければ時間も合わない。 子供も上は高校生か…