
旅行に行きたいけど

旅行に行きたいけど、、、でも。

九州ふっこう割

今年は熊本地震で九州は大変なことに

なりました。

 

こういうことがあると九州方面への

旅行などを控えてしまう方も多いかも

しれませんがこういう時だからこそ

 

ぜひ行きましょう!

 

観光に訪れることで

地域活性して早く復興するための

活力になります。

 

今年の夏(7月から9月)は復興のために国からの

交付金を活用した

九州ふっこう割という

お得な旅行プランがあります。

 

熊本・大分で最大70%割引

福岡・佐賀・長崎・宮崎・鹿児島で最大50%割引

です。

 

各旅行会社の予約サイト

楽天じゃらん、HIS、JTB,阪急交通社

ANAJAL

などを検索するか

総合予約サイト

トラベルコちゃんなどで探すと

見つかると思います。

 

九州ふっこう割プランといって

すでに割引されているプランと

コンビニなどの端末で買える

九州ふっこう割宿泊券が使える

プランがあります。

 

いずれにしても早い者勝ちです。

 

我が家も行けるものなら行きたかったですけど

関西から九州までの旅は

今の我が家には少し難しいです。

 

せっかくお得なのにもったいない限りです。

 

この夏九州まで行ける方は

ぜひ九州ふっこう割を活用してみては

いかがでしょうか?