旅行に行きたいけど

旅行に行きたいけど、、、でも。

家族で行こう!一人一万円以下だけど口コミ5の宿

宿を探す時やはり口コミは気になります。

 

確かに口コミがいくら良くても

自分には合わなかったり

口コミがいまいちでも

自分にとっては最高だったりするので

口コミだけを

あてにすることはできませんが

口コミのいい所悪い所を

知っていたほうが

よりよく過ごせることもあります。

 

その中でも口コミ評価が最高ランクの

5の宿とはどんな宿なのでしょう?

 

なにがそんなにいいのでしょうか?

 

ちょっと探してみました。

 

 

あずさ山の家

 

静岡県下田市須原1322

 

家族におススメ一泊二食付き

格安プラン 和室

 

大人一人5940円

 

口コミ抜粋 

伊豆旅行、直前の空室検索でたまたま見つけた宿ですが、

隅々まで清掃が行き届き、従業員の方々の接客も素晴らしく、

大大大満足です。

 

2回目の利用です。館内も綺麗で食事も美味しいく、

大満足です。また、来年も是非利用したいと思います。

 

 

ペンションバディ

 

福島県耶麻郡北塩原村裏磐梯レイクウッドヴィラ

 

のんびりスタンダードプラン

ゆったりのんびり4人部屋 洋室

 

大人一人8300円

 

口コミ抜粋

 

ご飯も美味しく、夕食後のグラスアート体験も楽しかったです。

 

お料理がとてもおいしく、アットホームな雰囲気も、

とてもよかったです。

 

プレイルームがあった事は非常に嬉しく、

他のお客様と交流がもてた事は良い思いでとなりました。

 

 

鳴子温泉 和みの湯 民宿旅館 二宮荘

 

宮城県大崎市鳴子温泉136

 

お子様半額今だけ限定!!

夏休みファミリープラン花火付き

本館和室12畳

 

大人一人9140円

 

口コミ抜粋

食育コーディネーターの資格を持つ女将さんが

考案したお料理ということで、期待して行きました。
野菜中心のヘルシー料理、でも意外とボリュームがあって

満足感がありました♪

新鮮な野菜、デザートとどれも美味しかったです

 

朝食の手作りパンは、自家栽培したお米「ひとめぼれ」の

米粉から手作りしたこだわりに、

女将さんのおもてなしの心が感じられました。
また利用したいと思います。 

 


東八幡平温泉 温泉民宿ぱどっく

 

岩手県八幡平市松尾寄木1-594-10

 

和室16畳夕・朝食付き

 

大人一人6700円

 

口コミ抜粋

家庭的でしかも清潔なお宿で

普段の生活を忘れさせていただきました。

 

料理がとてもよかった。

おいしい出来立ての料理を楽しみました。
貸切で使える温泉は広くてたっぷりのお湯です。
混んでいるときは内風呂もあるので、

選ばなければそれほど待たずに入れます。
お部屋も施設も十分快適でした。

 

 

ペンション アンデス

 

長野県北安曇郡小谷村千国乙12856

 

寿司食べ放題プラン♪

ツイン洋室

 

大人一人8700円

 

口コミ抜粋

寿司の食べ放題ということでしたが、

一貫一貫丁寧に握られて
大変美味しくいただきました。

 

お寿司は1皿食べ終えると食べたいものを聞いてくれるのですが、
どれも美味しかったので全部をおかわりいたしました。