旅行に行きたいけど

旅行に行きたいけど、、、でも。

夏休みキャンプ芝政ワールドはかなりお得?

夏休みにキャンプは定番ですが

山だったり河だったり海だったり

そんな自然の中のキャンプは

サイコーです。

 

でもこの夏テーマパークのキャンプは

いかがでしょうか?

 

福井県にあるテーマパーク

芝政ワールド

 

併設されているキャンプ場で

キャンプをすると

芝政ワールドをかなり堪能できると

思います。

 

キャンプ場のサイトはほかのキャンプ場に

比べるとかなり割高に感じる料金です。

 

オートサイト8400円(8/10~8/16 8800円)

電源付きサイト9900円(8/10~8/16 10300円)

 

しかし芝政ワールドの入園料・

プール・アトラクションが

込みになったスーパーパスポートが

 

大人3700円子供2600円で

 

普通なら一日券かぎりなのですが

キャンプ利用の人たちは

キャンプ中は何日でも有効となるのです。

 

一泊でも泊まる日と次の日の二日間遊べるし

芝政のプールといえば

世界初の巨大スライダーがあり

他にも波の出るプールや

流れるプールなどあり

日本最大級のリゾートプール。

 

しかも夏休みは夜21時か22時まで

やっているのです。

 

さらに夏休みの土日とお盆は

花火も見ることができます。

 

もちろんアトラクションも楽しめるし

本当に何日でも楽しめそうです。

 

普通とはちょっと違った

アウトドアですけど

子供の年齢によっては

かなり満喫できるキャンプだと

思います。