旅行に行きたいけど

旅行に行きたいけど、、、でも。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大江戸温泉物語ながやまに宿泊しました(翌朝)

昨夜は早く寝たのによほど疲れたのでしょうか 朝6時過ぎ双子はまだまだ寝ています。 次女がお風呂に行くというので 私も一緒に行くことにしました。 そしたらこの時間にすごい人です。 脱いだ服を入れる籠も あいているのを探すので一苦労です。 皆さん早起…

大江戸温泉物語ながやま宿泊しました(夜)

夕食後といっても時間はまだ7時前なので まだまだ時間はあります。 上の子たちはとりあえず 漫画コーナーに行ったり ゲームコーナーに行ったり お風呂に行ったり 好きなように過ごします。 ダンナは仕事疲れと運転疲れで 一旦布団に転がります。 しかしつい…

大江戸温泉物語ながやま宿泊しました(夕食)

5時から夕食をいただくために4時45分頃 レストラン前に行ったところ もうすでにそこそこ待っていました。 慌てて並ばないとと思い並びましたが 双子が勝手にあちこち行ったり長男がなかなか現れないので 実際来た順番より後ろに並ぶことになって もし席に座…

大江戸温泉物語ながやまに宿泊しました(到着)

今回みんなお疲れ気味だし 暑い中観光するのも喜ばないので ホテルでうだうだすることにしたので ホテルで時間が潰せて安くて家族7人が泊まれる という理由でこのホテルに泊まることにしました。 同じ大江戸温泉物語でも泊まる人数によって 値段が違ったり泊…